2020/10/13 00:24

マシューフラワーベースショップ主宰  
 名村真澄  Namura Masumi

自己紹介をさせていただきます♪


マシューフラワーホームページ
https://www.mashuuflower.net


〜生徒さんの様子〜



JAFA(じゃふぁ)
日本アーティフィシャルフラワー協会
  ・トップアーティフィシャルフローリスト
  ・アーティサリーデザイナー
  ・協会サポートメンバー
国家資格1級フラワー装飾技能士

*花店勤務経験
*講習会講師
*展示会企画運営
*ブライダルレストラン装飾
*店舗活け込み
*ホテル装飾
*JAFA認定試験審査官
*コンテスト出品にて入賞・授賞多数
*アーティサリーコンテスト最優秀賞授賞
*キッズワークショップ開催


マシューこと名村真澄です。

お花に携わる事30年!
バラとガーベラと菊とヒマワリ位しかわからなかった私が、町の小さな花屋さんで働いて、アレンジメントも生け花も、ブライダルブーケも作れるようになり、お仏花やお墓花もお手の物、スタンド花もサッと作ってしまうお花のプロになりました。


国家資格のフラワー装飾技能士を取ってから、3人の友人に集まってもらい、自分の得た知識と技術を確かなものにしたくて、教室を開講したのが、マシューフラワーの始まりです。


夢中になってたくさん学んだので、どんなデザインもどんなスタイルも形にする自信ありです!
自画自賛にも自信あり…(笑)
お花の色が好きで、たまらなく癒されます。


生花はもちろんなのですが、アーティフィシャルフラワーもとても癒されます〜
これにも自信ありです!


アーティフィシャルフラワーに特化したお教室になってから、早6年。この杉並区西荻窪や吉祥寺エリアの魅力にハマリつつ、子育てしながらの自宅教室を私自身がとても楽しんでいます。


お一人お一人に真摯に向き合って、お花を通して楽しんでいただきたい!
作品ひとつひとつに心を込めて、想いのこもったスペシャルな一品をお手元に届けたい!
そんな優しさたっぷりのマシューフラワーの商品をお手に取っていただきたいな〜と、願っています。

アーティフィシャルフラワーがきっと貴女を癒やしてくれます!





こちらのリース、リクエストにて制作させていただきます。

是非メッセージを♬